2013/04/19

アジア旅行特別編?でも



個人的な話ですが、転職の有給消化で東南アジアへ旅行することになりました。
と言っても、LCCとホステルを渡り歩く貧乏旅行なのですが。

特に超人為的に経済成長を創りだしたシンガポールなんかはビジネス的な面でも発見がありそうなので、見つけたことがあればいろいろシェアしたいと思います。

とりあえず、シンガポール一日目の今日は人種のるつぼっぷりに驚いています。
米国に住んでいたこともあるけど、こんなそれぞれの人種がそれぞれに生活しているのはあまり見たことない。

合わせてシンガポールの成り立ちについて書かれた本を読んでいると、どうして今のようなシンガポールがあるのかがわかって非常におもしろい。
うーん興味が尽きない国だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...